

レクイエム・フォー・ドリーム

ダーレン・アロノフスキーの前作「Π」は、個人的に惜しいところでかすらなかった作品。やたらと絶賛されていたのに、ちょっとがっかりした記憶がある。その監督の2作目だ。観たくて観たというより、義務感から観た。

続きを読む »

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い

告編が面白そうだった割には、本国でもぱっとせず、いい評価を聞かない。期待して裏切られても仕方ないので、観る前にダメな予想をした。

続きを読む »

リトル・ダンサー

中古で安かったので、ずいぶん前に買ってあったDVDを、今日やっと観た。

続きを読む »

ライオンキング

「ジャングル大帝」のパクリだとしきりに騒がれていたが、元ネタをよく知らない自分には、あんまりピンと来ません。ストーリーがそうなのかな。

続きを読む »

ロード・オブ・ザ・リング

本当は映画館で観たかった。金と情熱を存分に注ぎ込んで作った「指輪物語」ワールドに、大画面で圧倒されたかった。近所にいい映画館がないことを恨む。DVD借りてきた。

続きを読む »

«  | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





