スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・リング

日本人だからやっぱりオリジナルと比べちゃう。あの怖さを完全にはリメイクできなかったようね。アレを超えるまでは期待してないから、まあこんなもんでしょう。
オリジナルはラストの怖さにも増して、呪いのビデオの作りも、呪われた写真の顔も、その他ショッキングなシーンもかなりおっかなかった。リメイクするにあたって、ラストの怖さのインパクトがあればいいと安心してしまったのか、こっちは途中全然怖くない。単なるオカルト・ミステリーだ。ラストだって下手な模倣でがっかり。貞子の描写はあんなもんじゃない。オリジナルは、正に身の毛もよだつ経験だった。

でもね、一つだけ救いがあるのよ。それはナオミ・ワッツ。「マルホランド・ドライブ」でファンになったが、「ザ・リング」も悪くないよ。彼女の顔立ちや演技、かなり好みです。親しみある、いい女だと思う。

ガキンチョはかわいくなかったな。暗い演技はうまかったけど。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/99-4abc553e

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。