トゥームレイダー

レンタルビデオ。かなり評判悪い映画だったので観る気はなかったのだが、2を観る前にオリジナルを観ておこうと思って借りた。
まったく期待していなかったので、観終わって特段不満はなかった。こんなもんでしょう。全般的に軽くて何も残らないけど、アンジェリーナ・ジョリーのナイスバディとキメキメアクションがあれば、とりあえずOK。飛んで跳ねて蹴りまくって撃ちまくる。予告編どおりの映画であった。それ以上でもそれ以下でもなし。

「スパイ・ゾルゲ」のイアン・グレンが悪役で登場だが、こっちの方がましな役立った。だってあいつ悪役顔なんだもん。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

[544] 始めまして!アンジーのファンより

こんにちは!始めまして、ブログランキングから跳んで来ました。アンジーのナイスバディ、キメキメのアクション私は良かったです。結構楽しめました。「トゥームレイダーⅡ」もTBしました。宜しかったら私のブログへも遊びに来てください。

[545] >パピのママさん

コメントバック遅くなってすいません。
カッコいい女を演じさせたら、今やアンジーの右に出る者はいませんね。「スミス夫妻」でも、ブラピよりカッコよかったですから。
もちろん、ナイスバディもよかった(笑)。一番の目当てはそれだったりしてー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/70-37833fc7

トゥームレイダー(主演・アンジェリーナ・ジョリー)

同名タイトルの大ヒットゲームをアンジェリーナ・ジョリー主演で映画化したアドベンチャー映画。トレジャー・ハンターのララ・クロフトが、失踪中の父の部屋から、古代秘宝のありかを示す鍵を手に入れ、その秘密を探る旅に出るというストーリーで、演技派のアンジェリーナ.

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】