スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイト・ウォッチ NOCHNOI DOZOR

ロシア版マトリックスといううたい文句のホラー・アクション。でも、賛否両論とも聞く。多大な期待はせずに、レンタルDVDで鑑賞。
うーん、微妙な出来だなー。一見普通の日常生活の裏で、光と闇の二大勢力がしのぎをけずるという設定は、とても面白いんだけどね。そのあと映画的興奮に浴したかというと、そうでもない。あまり興味の湧かないストーリーを2時間見せられたという感じ。

でも、まだ3部作の1作目だしね。序章というところなのかな。主人公の子供が敵の側についちゃって、ここから面白くなるのかも、ってところで終わったし。次回作「デイ・ウォッチ」に期待しよう。

・・・って、それまでに話の筋忘れてそうだけど(笑)。

<おまけ>
DVDには「プリズン・ブレイク」の第1話がまるまる収録されていて、続けて観てしまった。先の読めないスピーディな展開。1時間はあっと言う間であった。映画本編より、こっちの方が面白かったぞ。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/629-b7098ce0

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。