スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターゲット

「シリアル・ママ」と同じビデオに録画してあったので、勢いで続けて鑑賞した。マット・ディロンとジーン・ハックマンのスパイ・サスペンスだ。
今ひとつうだつの上がらない父親と、ちょっと反抗気味の息子。しっくりいかない親子が、失踪した母親を追って欧州へ。着いた空港でいきなり襲われて、大立ち回りをやってのけるハックマン。やっぱりただのオヤジじゃなかった。

CIAだのFBIだの、ハックマンってこういう役多いよなー。屈強で頼りがいあるんだけど、なんとなくうさんくさい感じがぴったりなんだろうな。

初めは、これは何だあれは誰だと、とにかくうるさい息子。これは、当時メキメキ売出し中のYAスターだったディロンのための企画だから、あんまり役に立たないのに出番だけは多い。親父の正体を知ってからは、少し態度よくなったのが救いだが、その後も言うこと聞かなかったり、女スパイに騙されたりと、どっちかというと足手まとい。ディロンファンならOKなのかな。オレにはうざいだけでした。

スリラーといっても、少しぬるめ。だって、いかにもオレ味方だよって顔してるジョセフ・ソマーが一番怪しいでしょ(笑)。黒幕バレバレ。まあ、ハックマン御大の活躍が楽しめたので、よしとするか。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/548-b9a630d8

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。