スポンサーサイト


ガール・ネクスト・ドア

「24」でブレイクしたエリシャ・カスバートのセクシーな主演作。早く観たかったのに、ずっとレンタル中で、歯がゆい思いをしてたけど、やっとDVD借りれました。
個人的にストライクど真ん中なエリシャだけど、初めて彼女を目にしたのは「24」じゃない。ネットで見たこの映画の予告編が、彼女との出会いだ。「うわー、すげー美人じゃん!」と、すぐにネットで素性を調べました。

さらにネットには、例のリビングで妄想の場面のファイルも流れていて、「こんなかわいい娘がこんなことを・・・」と絶句したもんでした。子供が見ちゃいけないRed Bandという予告編もあって、それにはストリップダンスの場面がそのまま収録。普通の予告ではありえません。燃えました(笑)。

そんなエロ映画を期待して観たら、意外や意外、思わぬ拾いものだった。確かにエロいんだけど、それ以上に胸を締めつけられる青春ものだ。ポルノ・スターに恋してしまった少年が、業界から足を洗いたがっている彼女を助けるナイトな物語。こういうのいいよねー。相手がエリシャなら、どんな障害も乗り越えるよ、オレだって。

青二才の少年が憧れる場面が多くて、永遠の青二才なオレにはどんぴしゃり! 部屋の窓から隣の美人の着替えが見えたり、授業を抜け出してデートしたり、夜のプールに二人で忍び込んだり、強引なキスでイケメンから奪い返したり。夢を見せてくれるのが映画だとしたら、これはまさしく映画の中の映画だ(笑)。

彼女がブレイクした「24」は、シーズン2までしか観てないけど、やっぱりエリシャはかわいいと思った。この映画で、すっかり虜になりました。他の作品も観なくては。B級映画が多そうだけど。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/413-bd3f4863

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





