ナイトビジター

パソコンテレビ「GyaO」で鑑賞。初めて聞いた映画だけど、マックス・フォン・シドウが出てるってんで、ちょい期待。
いきなり白シャツとパンツだけのシドウ御大が出てきてびっくり。しかも、雪が積もった湖畔を凍えながら走ってる。見てるだけで震えてきそうなくらい、寒そう。つかみはバッチリだ。

その後、復讐の鬼と化した彼は、自分をはめた男に罪を着せるために、関係者を次々と殺していく。妻に、元恋人、妹まで殺める。はっきり言ってやりすぎだ。復讐の鬼って怖いわ。

ところが彼には鉄壁のアリバイがある。だって彼は服役中なんだもん。真夜中に脱獄し、夜明け前に戻ってきちゃうから、絶対にバレない。刑務所と家がめちゃ近所じゃないとできない芸当だけど。

しかし、完全犯罪は思わぬ方法でバレてしまう。オレは、家にあるはずのコートが牢屋の中にあるからバレるのかと思ってた。そうじゃなかったね。まさかフードにアレが入ってたとは。あれは反則じゃないのか?そんなもん入れてたら、途中で気づくだろうよ。もそもそ動くだろうし。思わず笑ってしまった。おかしかったから許す。ていうか、最高かも(笑)。

いくつか無理な点があるにせよ、最初のつかみとラストの仰天で、十分及第点。途中のスリル&サスペンスも、ちゃんとハラハラした。意外に面白くて、気を良くしました。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/336-b8681294

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】