スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッハ!

地元でかかってたら、きっと観に行ったんだろうなあ。単純に面白そうだもん。何も考えずに、勢いでDVD借りてきた。
売り文句どおり、CGなんか一切使わない、生身のムエタイ・アクションだった。すごいね、トニー・ジャー。名前はちょっと締まりが悪いけど、体のキレは最高だ。あの肘くらったら、死んじゃうんじゃない?だって、ヘルメットまで割るんだよ。生だったら、脳みそ出てもおかしくない。

闘技場の格闘もすごいが、悪者から逃げまわったり、タクシーで走り回ったり、オンバクを取り返すために悪の根城を戦いながら突き進んだり、真剣な生身アクションの連続。すごいな、ムエタイ。

まっすぐな田舎者が主人公だから、笑いのパートは別の人が担当。ハム・レイ役の男、なにやら、タイのビートたけしって呼ばれてるって?うーん、ずんぐりむっくりなだけでしょう、あれは。

でも、初めはワルぶってるバカが、主人公に感化されていいヤツに変わっていく展開は、素直にジンと来た。何も最後に死ぬ必要ないのに。大げさな感動が好きなんだね、タイの人は。

とにかく迫力満点、面白かった。これだけやってくれれば十分だ。他に何も求めようとは思わない。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/325-81d40171

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。