スポンサーサイト


ヴァイブレータ

一昨年の主演女優賞を総なめにした寺島しのぶ。まだ演技を観た事がなく、何がそんなにいいのか知りたくて、DVD借りてきた。
男女のリアルな関係を描いた、荒井晴彦の脚本。深いです。深いと思われます。きっと自分が子供なんでしょう。よくわからなかったのが正直なところ。

寺島しのぶは、授賞式の様子がTVでやたら流れたのを見ただけだったが、あんまり好みのタイプじゃなかった。でも映画の中では、そんなに悪くない。美形な女優には出せない、等身大の女性の雰囲気が、よく出ていた(んでしょう)。

30代の独身女性がみんなああだとは思えない。でも、確信するほど知ってるわけじゃないから、なんとも言えない。もしかしたら共感する部分は多いのかも。男にはなんとも言えないな。魅力を感じたかと言われたら、そんなでもないので・・・。

絶賛を受けたもう1本の方、「赤目四十八瀧心中未遂」はどうなのかな。そっちも観ておかなきゃ。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

[138]

うーん、コメディ&ホラー以外は女性主人公は美しくあるべきとおもってる僕にはこの映画はだみw。主人公にうっとりできないんだもんw。

[139]

>まるこむさん
激しく同意いたします(笑)
オレも美女大好きです。
映画の良し悪しを大きく左右しますよね。
ダメダメ映画でも、お気に入りの女優がいい感じなら、
許しちゃいますね、ほとんどの場合。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/305-fa2d9ea9

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





