スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コール

無料で観られるオンラインシアター「GyaO」で鑑賞。
犯罪に感心しちゃいけないけども、今までの常識をくつがえすこの誘拐方法は、正直すごいと思った。この映画観て、マネする人が出てこないことを祈る。

こういうねちっこい野郎をやらせたら、ケヴィン・ベイコン最高だね(笑)。この分野では、ここ数年右に出る者はいない。昔は「フットルース」のさわやか田舎ボーイだったのに。あ、田舎顔は変わらないか(笑)。

シャーリズ・セロンは相変わらず美しい。肌の露出も多いし。でも、オールヌードがなかったのが残念(笑)。ダコタ・ファニングみたいな子供も出てるから、ちょっと配慮したのかな。

過去4件の誘拐は成功したのに、今回は大失敗。アビーがぜんそく持ちということを知らなかった事前の調査不足は、致命傷ではない。私怨を晴らすという目的をもった誘拐だったからだ。犯人たちが、もう途中から冷静じゃなかったもんね。

クライマックスは、ハイウェイでの大クラッシュ。前半の知的な心理戦に比べて、なんか収拾つかなくなっちゃった感は否めない。でも、全体的に面白かったので許そう。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/288-f59edb90

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。