スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

GyaO」のオンライン試写会に応募したら当たっちゃった。早朝から、パソコンで視聴しました。
しかし、時代は変わったねー。先月アメリカで公開されたばかりの話題作を、自分んちで観れちゃうんだから。これもブロードバンドのおかげ。パソコンで映画観るのは初めてで、17インチの小さい画面だけど、感激しながらひとり試写会やりました。

ほとんど何の情報もない状態でも鑑賞。でも、大体想像どおりだった。どんな窮地も、機転を利かせて乗り越える、現代版インディ・ジョーンズ。これは、シリーズ化されるかもね。

マシュー・マコノーヒー演じるダーク・ピット。ある意味典型的なアドベンチャー・ヒーローで、ものすごくきわだった個性はない。彼自身もそんな感じがする俳優だから、この手の話をすすめるには打ってつけだ。

主役があんまり目立たない分、脇役はいい仕事してます。相棒のスティーヴ・ザーンや、ウィリアム・H・メイシーで、しっかり笑いをとってる。しかも彼ら、やるときはやる。なかなか頼りになる連中だ。

そして、相変わらず美しいペネロペ・クルス。前半は、疫病の蔓延に苦悩したり、同僚の犠牲に涙したりで、必死な表情が多かった。それはそれで魅力的なんだけど、やっぱり彼女は、汽車に飛び乗ったり、爆弾投げたり、ギャーと叫んだりして、ハツラツとしてる方がいい。ラストの水着サービスも、たまりません(笑)。くそー、マコノーヒーめ、彼女まで手に入れて、ホント憎いヤツだ(笑)。

アフリカ風な音楽で、雰囲気も盛り上がった。「♪あへっ」の歌は、特に最高。エンドクレジットでは、ひとりパソコンの前でノってました(笑)。初のパソコン試写会は、気持ちよく終了したのでした。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

[92]

初めまして
サハラ繋がりでTBさせて頂きました
オンライン試写会なんてあるんですね
初めて知りました
映画好きなのでまた遊びにきまーす

[93]

>mayさん
オレも初めてですよ。
普通の試写会がない地方に住んでるので、
うれしさも倍増です。
同じヤプログですね。
これからもよろしく~♪

[94]

TBRありがとうございます。
これからもどんどん記事書きます。
またお邪魔させていただきますね。

[95]

>あっしゅさん
こちらこそよろしくです。
記事楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/279-cede0ea5

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。