スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

前作はDVDで観たけど、あまり詳しくは覚えてない。でも、そこそこ面白かった記憶はある。ただ、彼女のその後を観たいとは思わなかったし、よって、この続編に期待するものも少ない。唯一あるとすれば、女好きヒュー・グラントのいい加減ぶりかな。
あまり期待していなかったとはいえ、時間が進むにつれ、どんどんテンションが下がっていく。レニー・ゼルウィガー、役作りしすぎ!見られたもんじゃありません。頼みのヒュー・グラントにしても、出番では画面をさらっても、出番そのものが少ない。しかも単なる当て馬だし。

苦痛の2時間だったけど、あれがダメこれがダメ言っても、あんまり意味ないね。この映画、オレみたいな男を対象にしてないから。こういう映画を楽しむ感性を持ち合わせてないみたい。女性の共感は得やすいでしょう。はまる人ははまると思われます(多分)。

もしもまた続編が作られても、今度は観に行かんだろうなー。ブリジット・ジョーンズ人妻編、興味がわかないわ・・・。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/214-ae8a3cc6

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。