スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル・ニューハンプシャー

ジョン・アーヴィングと言えば、「ガープの世界」。原作も映画も大好きな作品だ。だから、当たり前に観たかった。なんで今まで観なかったんだろ。ビデオに録ってあったのに。
これまたアーヴィングの原作らしい作品で、ひとことで言い表すことは不可能。特異な登場人物と特異なエピソードの連続で、一見、感情移入なんかできないように見える。

でも、どの人の人生にも、他人からは想像もできないほど、特異な経験があるはず。自分もそうだもん。どう考えても、普通の人生なんかじゃない。であれば、このストーリーもありということ。

人生はおとぎ話。開いた窓を通り過ぎることが大事。そう思えれば、波風ばっかりで、人生谷あり谷ありと感じる時でも、絶望感やストレスに押しつぶされないで、生きていけるはず。

一番下の弟役で、セス・グリーンが出ていた。子供すぎて気づかなかった。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/199-55e86e11

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。