スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグ・ヒット

初めて観たのはレンタルビデオ。まだ20世紀でした。そのときの感想は・・・。
「ジョン・ウー(製作・脚本)のケレン味に、コメディのスパイスをたっぷりふりかけた快作です。軽~い気持ちで、何も考えずに観ましょう。人がいくら死のうと、全然気になりません(爆)。

マーク・ウォルバーグってイモ兄ちゃん顔だけど、誠実で弱気ないい人やらせるとハマリ役です(殺し屋のくせに(笑))。ルー・ダイアモンド・フィリップスの怪演も印象的!キレまくりです。

音楽もイケてるし、意外な拾い物でした」

あんまり面白かったんで、DVD買ってしまいました。

改めて観ると、ケイコ役の子かわいいなぁ。かわいいというか、色っぽいというか。ミニスカ太もももたまりません。日系人かなと思ったら、チャイナ・チョウという女優。中国系でしょうか?

マーク・ウォルバーグのキレのいいアクションも素晴らしいが、やっぱりルー・ダイアモンド・フィリップスのアホぶりにとどめを刺す。ボスのパリスに詰められて、この映画でもっとも深刻な雰囲気になったところで、あのポーズやる?ヤツは最高です

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/197-e1de34b8

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。