スポンサーサイト


透明人間

モンスターレガシーコレクターズBOX」の中の1本。
この原作も相当昔に読んだはずだけど、全然覚えてない。透明人間って、こんなに悪いヤツだっけ? 暴力的なのは薬の副作用なんだけど、列車を転覆したりして、とにかく不埒な悪行三昧。最後死んじゃっても、まったく同情されない。

「透明人間になれば世界を征服できる!」ってのも、かなり短絡的だけど、悪いことしてもわからんだろうなぁとは思う。たとえば女湯のぞいたり・・・って、ベタなことしか浮かばないんだけど(笑)。でも冬は無理です、寒いもん。フルチンで雪の中を歩く方が、何を我慢するよりも大変だべさ。

「食べたすぐ後は、消化されてないものが見えるから、1時間ぐらい身を隠す」とか、「爪のアカには気をつける」とか、想像できちゃうところが、なんかリアルで面白かった。やっぱりこれって、基本的にSFなのよね。

キャストでは、ウナ・オコナーが笑えた。あの大騒ぎぶり、最高です。名女優です。あと、フィアンセが「タイタニック」のおばあちゃん、グロリア・スチュアート。きれいだった。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/195-ae6f0f78

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





