スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミイラ再生

モンスターレガシーコレクターズBOX」の中の1本。
ボリス・カーロフのメイクがすごい。70年も前の技術とは思えない細かさ。特殊メイク職人ジャック・ピアスの、歴史に残る仕事振りを堪能した。顔中に糊を塗ったくられても耐えたカーロフの役者根性にも頭が下がる。

さて、肝心のストーリー。ホラーの古典だが、これもやはり怖くない。特にこの作品は、イムホテップの実らない恋が、怖さより哀れみを誘う。ヘレンはアンケセナーメンの生まれ変わりという設定らしいから、結ばれたいと思うのも当然よね。本当にかわいそうなイムホテップ。

「ハムナプトラ」を先に観てしまってるから、話の内容は受け入れやすいけど、途中は少し眠かった。この話を、あんな爽快アドベンチャーにしちゃうんだから、あらためてリメイク版のすごさを認識した。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/192-e377965a

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。