スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローサー

美女3人がスタイリッシュなワイヤーアクションを繰り広げる予告編。特にヴィッキー・チャオはかわいくて凛々しい。「少林サッカー」でも抜群のかわいさだったけど、今度は主役級。期待しないわけにはいかんでしょ。
香港版「キャッツアイ」みたいなイメージだったのだが、こっちは二人姉妹なのね。途中でお姉さんのスー・チーが死んじゃってびっくりしたけど、そこからはヴィッキー・チャオの独演会(もちろんカレン・モクもいるけど、あまり目に入ってない(笑))。彼女が傷だらけになりながらも、ハードなアクションを決めると、こっちも思わず身を乗り出しちゃう。完全にファンになっちゃいました。

クライマックスで二人の相手をする倉田保昭も、実に堂々としていて日本人として誇らしい。優しい顔なんで、あんまり悪役に見えないけどね。

ワールド・パノラマという新兵器で依頼をこなす。これはアメコミのヒーロー誕生譚だ。お姉さん死んじゃったのが悔やまれるが、シリーズ化も可能である。ぜひまたヴィッキーのクールアクションを見せてほしい。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/117-cefc2071

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。