スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレディVSジェイソン

「エルム街」シリーズは1と3しか観たことがなく、「13金」にいたっては、かなり昔TV放映された1を観ただけ。でもこの二人が対決するとなれば、一応押さえておきたくなるもの。1000円だから観たとも言えるけど。
「エルム街」はの1作目は、凡百のホラーとは一線を画す傑作だった。一方「13金」には何の思い出もない。観る前から「フレディ応援しちゃうだろうな」と思っていた。

観終わってみたら、ちょっと違ったね。主役はフレディなんだけど、なんだかジェイソンを応援せざるを得なくなる展開。しかも、結果的にオレが応援してたのはどっちでもなくて、ヒロインのモニカ・キーナだった(笑)。すごくかわいくてスタイルもグー!彼女が出てくると、ずっと視線は胸に釘付け状態(笑)。だってそういう服ばっか着てるんだもの。

彼女が出てるのでまったく退屈しなかったけど、それを引くとあんまり残らない作品。ヒロインの魅力でかろうじて観られたかな。

そのとおりと思ったら、ポチッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://creview.blog67.fc2.com/tb.php/110-b2810a4d

«  | HOME |  »

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。