インモータルズ 神々の戦い

映像にこだわるターセム監督の最新作は、
神の世界の戦争を描いたアクション大作だ。
イオンシネマのレイトで観てきた。
3D上映はなかったので、2Dで鑑賞。

続きを読む »

ステキな金縛り

「三谷幸喜の最高傑作」という売り文句に惹かれて、
公開初日「ツレうつ」鑑賞後に窓口に並んだ。
でもほぼ満席で、いい席がなくて諦めたのよ。
マネーボール」に続いて、イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

マネーボール

選手ではなくGMが主役という、珍しいタイプの実録野球映画。イオンシネマで観てきた。

続きを読む »

芸者VS忍者

気軽に観られる短い映画をGyaoで探していて、これが目についた。なんとたった78分。まさに気軽な気持ちで鑑賞した。

続きを読む »

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?

先週、NHKで放映されたものを録画しており、今日観てみた。

続きを読む »

アンダーカヴァー

ホアキン・フェニックスとマーク・ウォルバーグ、主役の二人が製作も担当したクライム・ドラマ。DVD借りてきた。

続きを読む »

XX エクスクロス 魔境伝説

上甲宣之の「そのケータイはXXで」を映画化したサスペンス・スリラー。DVD借りてきた。

続きを読む »

コンテイジョン

「全員アカデミー賞」の謳い文句が華々しい、ソダーバーグ監督の最新作。公開初日、イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

カイジ2 人生奪回ゲーム

人気コミックの実写化第2弾。前作は昼間に復習したばかり。イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

カイジ 人生逆転ゲーム

シリーズ第2弾が公開されたので、一昨日地上波で放送されたのを今日視聴した。

続きを読む »

1911

ジャッキーの記念すべき100本目の映画ならば、公開初日に駆けつけないわけにはいかない。イオンシネマのレイトで鑑賞。

続きを読む »

ランゴ

「主役のカメレオンがジョニー・デップに見えてくる」という噂を確かめたくて、イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

ハンサム★スーツ

Gyaoでの無料視聴が今日までというので鑑賞した。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】