スマグラー おまえの未来を運べ

三銃士」のあと、昼食をはさんでイオンシネマで鑑賞。

続きを読む »

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

ランゴ」を観ようと朝イチで劇場に向かったら時間に間に合わず、二次案だった本作を観ることにした。3D吹替版で鑑賞した。

続きを読む »

ツレがうつになりまして。

観よう観ようと思ってずるずる先延ばしにしていたが、やっと観てきた。イオンシネマのタダ券で鑑賞。

続きを読む »

カウボーイ&エイリアン

西部劇とのコラボが斬新で興味をそそる侵略SFアクション。公開初日、イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

最後の忠臣蔵

あの忠臣蔵に続きがあった!という、国民的時代劇の後日談。レンタルDVDで鑑賞した。

続きを読む »

火天の城

今はなき安土城築城の過程をドラマティックに描いた戦国時代劇。DVD借りてきた。

続きを読む »

エグザム

1億の年収が死ぬまで保障されるという会社の試験会場に集まった、選ばれし8名の男女。こういうシチュエーション・サスペンスには興味を惹かれる。レンタルDVDで鑑賞した。

続きを読む »

はやぶさ HAYABUSA

昨年、日本に明るいニュースをもたらしてくれた「はやぶさ」。それがもう映画になっちゃった。イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

しあわせの雨傘

フランソワ・オゾンがカトリーヌ・ドヌーヴと再び組んで、70年代女性の社会進出を描くコメディ。DVD借りてきた。

続きを読む »

すべて彼女のために

ポール・ハギスのリメイクが先月日本でも公開されたが、こちらはオリジナルのフランス版。レンタルDVDで鑑賞した。DVDタイトルは、リメイク版に合わせたのか「ラスト3デイズ」。

続きを読む »

DOG×POLICE 純白の絆

予告編を観ると面白そうだったので、会社帰りに劇場へ足を運んだ。イオンシネマのレイトで鑑賞。

続きを読む »

猿の惑星 創世記(ジェネシス)

猿の惑星」のエピソードゼロ的ストーリー。なんか評価が高いようなので、それなりの期待を胸に劇場へ。イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

パレード

「悪人」の原作者による小説を、行定勲監督が映画化。DVD借りてきた。

続きを読む »

THE LAST MESSAGE 海猿

去年の実写日本映画第1位の興行収入を稼いだ、人気シリーズの第3弾にして完結編。でも、前作に相当がっかりさせられたので、絶対に劇場には観に行くまいと決意し、未見のままだった。レンタルDVDで鑑賞した。

続きを読む »

ワイルド・スピード MEGA MAX

昨日見た前作に続いて、人気カーアクションシリーズの最新作を観てきた。イオンシネマのレイトで鑑賞。

続きを読む »

七瀬ふたたび

筒井康隆の七瀬シリーズ、その2作目となる連作短編集の映画化だ。DVD借りてきた。

続きを読む »

ツーリスト

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー共演の
サスペンス・スリラー。DVD借りてきた。

続きを読む »

白いリボン

2009年のカンヌでパルム・ドールに輝いた、ミヒャエル・ハネケ監督のモノクロドラマ。DVD借りてきた。

続きを読む »

パラノーマル・アクティビティ2

衝撃的な前作のお化けヒットを受けて、2匹目のどじょうを狙った続編。あわてて作ったようなので期待はできないが、興味本位でDVD借りてきた。

続きを読む »

アンフェア the answer

ここ数週間で、TVシリーズもスペシャルも劇場版第1作も全部観た。満を持しての第2弾鑑賞。イオンシネマのタダ券で観てきた。

続きを読む »

ワイルド・スピード MAX

最新第5弾が公開中の人気シリーズ。観に行こうと思ったが、その前を観ていなかった。あわててDVD借りてきた。

続きを読む »

アンフェア the movie

第2弾が公開中のTVシリーズ劇場版第1作。先日TV放映され録画したものを観た。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】