スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様のカルテ

昨年の本屋大賞で2位となったベストセラーの映画化。主人公の夫婦を演じるのは、アフラックの二人だ。今月期限切れのタダ券を持って、イオンシネマのレイトで観てきた。

続きを読む »

スポンサーサイト

カーズ2

本当は3Dで観たかったが、地元のシネコンは「ハリポタ最終作」しか立体上映しない。BDスルーしようかと思ったが、月末期限のタダ券があったので、朝から行ってきた。

続きを読む »

シャンハイ

国際色豊かなキャストによるハリウッド製アジアン戦争ラブストーリー。イオンシネマのタダ券で鑑賞してきた。

続きを読む »

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

今夏も3D大作が目白押しだが、その本命は間違いなく本作だ。なのに、地元のシネコンで3D上映するのは、「ハリポタ最終作」だけ。元祖3Dのジェイムズ・キャメロンが絶賛してるのに、なんで2D版しかかけないのか、全く理解できない。

続きを読む »

シムソンズ

先日「書道ガールズ!!」を観て、猛烈に本作を観直したくなった。以前購入したDVDを引っ張り出してきて、劇場以来約5年ぶりの鑑賞。

続きを読む »

マイ・ブラザー

若手実力派3人を集めたジム・シェリダン監督によるヒューマン・ドラマ。DVD借りてきた。

続きを読む »

アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち

映画の宣伝に使われているダスティン・ホフマンのコメントに惹きつけられた。「この映画を観るまでヘヴィメタが大嫌いだった。しかしこれは、今まで観たなかでもっとも心が揺さぶられた映画だ!」。オレもヘヴィメタに興味ゼロで、いつもならスルーするジャンルなのだが、評判いいようなのでDVD借りてきた。

続きを読む »

パラノイドパーク

エレファント」は大いに疑問を感じる映画だったが、「ミルク」はドラマティックな実話として見応え十分だった。ガス・ヴァン・サント、個人的には観るのが賭けに近い監督だ。本作は吉と出るか凶と出るか。レンタルDVDで鑑賞した。

続きを読む »

ミッドナイト・ミート・トレイン

クライヴ・バーカーの代表作を北村龍平が監督した日本未公開作品。DVD借りてきた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。