スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクリプス トワイライト・サーガ

本国では大ヒットの純愛ホラーアクションの3作目。BD借りてきた。

続きを読む »

スポンサーサイト

アダルトボーイズ青春白書

個人的に信頼度抜群のアダム・サンドラー。昨年の今頃アメリカで公開されて、1億6000万ドルの大ヒットを記録したのに、未公開となってしまったのが本作だ。レンタルDVDで鑑賞。

続きを読む »

魔法使いの弟子

ディズニー映画だというのに、昨夏地元のシネコンではかからなかった。一年近く経ち、BD借りてきて鑑賞。

続きを読む »

ボーダー

デ・ニーロとパチーノの2大スター豪華共演サスペンス。DVD借りてきた。

続きを読む »

ベスト・キッド

リメイクするにはまだ早い気がして、公開時には劇場に足が向かなかった。BD借りてきて鑑賞した。

続きを読む »

SUPER 8 スーパーエイト

スピルバーグとJ・J・エイブラムスが組んだSFジュヴナイルとなれば、相当のレベルを期待できる。これはもう初日に観に行くしかない。会社帰りにレイトで観てきた。

続きを読む »

TSUNAMI ツナミ

昨年9月公開の韓国製パニック大作。レンタルDVDで借りてきた。

続きを読む »

スカイライン 征服

でかい宇宙船が大都市を攻撃する予告編に、大のSF好きがワクワクしないわけがない。本当は公開初日の昨日観るはずだったが、家を出る直前に宇宙人ではなく偏頭痛に襲われ、やむなく今日に延期した。レイトで観てきた。

続きを読む »

小川の辺

藤沢周平作品の映画化。山形県先行公開、東山紀之の舞台挨拶つきということで、事前予約の上観てきた。

続きを読む »

勇者たちの戦場

量産され出したイラク戦争映画。サミュエル・L・ジャクソンが主演なら面白いかも、と思ってDVD借りてきた。

続きを読む »

ボーイズ・オン・ザ・ラン

公開時にも劇場で観たのだが、もう1回観たくてDVD借りてきた。これは、昨年のベストを争う映画だ。

続きを読む »

瞳の奥の秘密

2009年のアカデミー賞外国語映画賞に輝いたアルゼンチン映画。DVD借りてきた。

続きを読む »

シェルター

こういうサイコスリラー系には目がないんです。DVD借りてきた。

続きを読む »

30デイズ・ナイト

サム・ライムのプロデュースによる、グラフィックノベルが原作のヴァンパイア・ホラー。DVD借りてきた。

続きを読む »

X-MEN ファースト・ジェネレーション

プロフェッサーXとマグニートーの若き日々を描く、エピソードゼロ的作品。シリーズのファンなら初日に劇場に駆けつけねば。イオンシネマのレイトショーで観てきた。

続きを読む »

砂時計

原作はベストセラーとなった少女コミックらしい。いつもはスルーするジャンルなのだが、つい魔がさしてDVD借りてきた。

続きを読む »

恐喝こそわが人生

深作欣二が松竹でメガホンを握ったアクションドラマ。レンタルDVDで鑑賞した。

続きを読む »

ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵No.1と呼ばれた男 Part2 ルージュ編

伝説のギャングスター、ジャック・メスリーヌの半生を描いた大作の後編。前編に続けて鑑賞した。

続きを読む »

ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵No.1と呼ばれた男 Part1 ノワール編

フランスのパブリック・エネミーナンバー1を描いたフィルム・ノワール大作の前編。後編と合わせると4時間を越えるため、手を出すのを躊躇していた。意を決して借りてきたDVDで鑑賞。

続きを読む »

英国王のスピーチ

今年のアカデミー賞を獲った映画が、地元のシネコンでは今頃になって2週間限定上映。でも観れないよりはいい。本日最終日最終回でやっと鑑賞できた。

続きを読む »

プリンセス トヨトミ

なにやら大阪がとんでもない秘密を隠していて、それが会計検査院の調査で発覚し、大騒動が起こるらしい。まさしく奇想天外という言葉にふさわしいストーリー。予告編を観る限り、これはなんか面白そうだ。今日は振休を取れたので、イオンシネマの平日モーニングショーで観てきた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。