スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アース

ディープ・ブルー」と同じ、英国BBC製作の自然ドキュメンタリー。こういう壮大な映像は、大画面で観るに限る。ユナイテッドシネマで最大の11番シアターで鑑賞。

続きを読む »

スポンサーサイト

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

先日の「グミ・チョコレート・パイン」に続き、またまたYahoo!動画のオンライン試写会に当った。公開前の映画が、自宅で観られるなんて、ホントありがたい時代になったもんだ。夕方、パソコンの前に陣取り鑑賞開始。

続きを読む »

アイ・アム・レジェンド

リチャード・マシスンの名作SF、3度目の映画化だ。早く観たいと思いつつ、タイミングを逃して、年明けになってしまった。「AVP2」に引き続き、遅いレイトで鑑賞。

続きを読む »

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

「エイリアンとプレデターの対決なんて邪道だべ」。前作鑑賞時には、こんな思いが少なからずあった。でも、観てみたら、案外ちゃんとした映画になっていた。なので、3年ぶりの続編となる本作は、普通に期待して劇場の椅子に座ることができた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。