スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

ベン・ゲイツは絶対に次の冒険をしてくれると思ってた。前作から3年弱。待った甲斐があったってもんだ。前作は前日にテレビ放映されたので、復習も完璧。モーニングショーで観てきた。

続きを読む »

スポンサーサイト

グミ・チョコレート・パイン

Yahoo!動画のオンライン試写会に当たったので、日曜朝からパソコン前に陣取った。

続きを読む »

椿三十郎

黒澤オリジナルはかなり昔にテレビで観たが、ピューっと飛び出る血しぶき以外あまり覚えていない。ラストの三船敏郎と仲代達矢の決闘シーンが、かすかに記憶にある程度。事前に復習しておこうと思ったが、結局せずに劇場へ。

続きを読む »

ベオウルフ 呪われし勇者

予告編を何度観ても、主役の俳優には華が感じられないし、アンジェリーナ・ジョリーがいくら全裸でも、尻尾生えてるから「ああCGか」と興奮もできない。煽られれば煽られるほど、こちらのトーンはダウンしていく。てなわけで、ローレベルな期待度だったけど、ゼメキスの映画だって言うので、とりあえず劇場には足を運んでみた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。