スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッド・シェパード

主演はマット・デイモン、共演はアンジェリーナ・ジョリー。そして監督はデ・ニーロだ。これは観るしかない!・・・なのに、3時間弱という上映時間のせいで、二の足を踏んでしまっていた。これじゃいかんと、朝から覚悟を決めて、モーニングショーで鑑賞。

続きを読む »

スポンサーサイト

ブレイブ ワン

先月、台湾に行った時、丁度公開日にあたってたのがこの映画。劇場前は、ジョディーのドアップポスターだらけだった。日本より早い公開に、「台湾いいなー」と思ったさ。待つこと1ヶ月。公開初日、レイトで観てきた。

続きを読む »

インベージョン

侵略SFの名作、ジャック・フィニィの「盗まれた街」。今回で4回目の映画化だ。手垢がたっぷりついちゃってる気がして、さほど食指も動かない。96分という短さに惹かれ、「ヘアスプレー」に続けて、遅いレイトで気楽に鑑賞。

続きを読む »

ヘアスプレー

ジョン・ウォーターズのオリジナルは未見。ましてやブロードウェイのミュージカルなんて言わずもがな。でも、予告編は楽しそうだし、本国では興収1億ドル突破している。結構面白いんじゃないのかな。ちょびっと期待して、レイトで観てきた。

続きを読む »

キングダム 見えざる敵

マイケル・マンが監督だと思い込んでいたら、彼は製作のみ。でも、彼のハードでスタイリッシュな色合いは、きっと出てるはずだ。主役もジェイミー・フォックスだし、不安な要素はまるでない。期待度大で劇場に行ってきた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。