スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフ ROUGH

原作を読んだこともなければ、速水もこみちにも当然興味はない。目当ては長澤まさみのみ! レイトで観てきた。

続きを読む »

スポンサーサイト

エコーズ

20世紀に作られたのに、なぜかずっと公開もされずビデオ化もされなかった。内容に問題でもあったんだろうか。やっと昨年公開され、DVDにもなったので借りてきた。

続きを読む »

世界でいちばん不運で幸せな私

ちょっと変わった邦題にひかれて、DVD借りてきた。

続きを読む »

コアラ課長

あまりにおバカなタイトルに、公開時から気になっていた。DVD借りてきた。

続きを読む »

スーパーマン リターンズ

この正統派アメリカン・ヒーローには、昔からあまり興味がなかった。なんか厚みも深みもない感じがしてね。ただ、今回は監督がブライアン・シンガーだ。「X-MEN3」を蹴ってまで引き受けた何かがあるに違いない。そこに一縷の望みを託して、レイトで観てきた。

続きを読む »

サマータイムマシン・ブルース

タイムトラベルものには目がないので、前から観たいと思っていた。やっとDVD借りてきた。

続きを読む »

花嫁はギャングスター

前から観ようと思っていた、韓国産アクション・コメディ。やっとDVD借りてきた。

続きを読む »

逆境ナイン

すごくバカっぽくて面白そうだったので、DVD借りてきた。堀北真希を観たかったのもある。

続きを読む »

ゆれる

殺人罪で裁かれる兄と、その弟の葛藤を描いたドラマ。評判がいいらしいので、シアターキノ朝の回一番乗りで観てきた。

続きを読む »

神の左手 悪魔の右手

せっかく札幌に来たのだから、地元ではかからないのを観ようと選んだのがコレ。時間的にコレしかなく、積極的に観たかったわけでもないので、あまり期待はせずに鑑賞。

続きを読む »

ブロークン・フラワーズ

地元ではかからなかったので、公開時はスルーした。ジム・ジャームッシュが特別好きというわけじゃないけど、ビル・マーレイのとぼけた雰囲気は観てみたい。タダ券がもらえたので、札幌・蠍座で鑑賞。

続きを読む »

東京裁判

小泉首相の靖国参拝がニュースになっている。日本人なのに、A級戦犯のことをよく知らないのはまずい。いい機会なので、以前録画してあったビデオを引っ張り出した。

続きを読む »

ディセント

チラシのあおりがすごい。「ヨーロッパ全土を震撼させたディセント・ショック!それは未体験の絶対恐怖」ときた。どんだけ怖い映画なの?「ユナイテッド93」に続き、遅いレイトで鑑賞。

続きを読む »

ユナイテッド93

つい先日、イギリスでテロ未遂事件があって、期せずしてタイムリーな映画になってしまった。地元じゃかからないので、札幌ユナイテッドシネマにて鑑賞。

続きを読む »

ヨコハマメリー

「寝ずの番」に続き、札幌・蠍座で鑑賞。

続きを読む »

寝ずの番

地元ではかからなかったので、ロードショーでは観逃した。札幌・蠍座でありがたく鑑賞。

続きを読む »

13歳の夏に僕は生まれた

TVで紹介されていたのを観て、興味がわいた。スガイのレイトショーで鑑賞。

続きを読む »

隠された記憶

「かもめ食堂」に続き、シアターキノで連続鑑賞。いつもレイトかモーニングショーばかりなのに、久々に正規料金1800円払った。

続きを読む »

かもめ食堂

地元じゃかからないから、DVDでいいかなと思ってた。でも3月の公開以来、もう5ヶ月もたつというのに、いまだ上映中。せっかくなので、札幌ついでに観てきた。初シアターキノだ。

続きを読む »

ゲド戦記

最近のジブリアニメって、心から面白かったと思えるものが正直あまりない。「千と千尋の神隠し」がよかったくらいで、あとはほぼ全滅だ。ましてや今回の監督は、宮崎駿の息子だ。これと言って期待できる要素もなく、大作だからという理由だけで、レイトで観てきた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。