

ブレイブ ストーリー

宮部みゆきの小説は大好きだけど、この映画の原作は未読。「クロスファイア」は、原作とのあまりの乖離にガッカリしたけど、今回は読んでないからそういう失望もしないだろう。期待だけして、レイトで観てきた。

続きを読む »


海を飛ぶ夢

2004年のアカデミー外国語映画賞を受賞した作品。「ミリオンダラー・ベイビー」の感想を読むと、この映画の名前がよく出てきたので、尊厳死がテーマだということは知っていた。DVD借りてきた。

続きを読む »

運命を分けたザイル

2003年の英国アカデミー賞で作品賞を受賞した作品。登山にはあまり興味ないんだけど、いい映画そうなのでDVD借りてきた。

続きを読む »

トイ・ストーリー2

先週観た「カーズ」が思いのほか面白かったのに気をよくして、DVD借りてきた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





