スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ヴィンチ・コード

今年上期最大の話題作。全世界同時公開で観ようかと思ったけど、めちゃ混みしそうなので、1週外した。レイトで鑑賞。

続きを読む »

スポンサーサイト

マンハッタン

「ザ・フロント」と同じビデオに録画してあったので、そのまま勢いで鑑賞。

続きを読む »

ザ・フロント

先日観た「グッドナイト&グッドラック」に引き続き、ハリウッドの赤狩りをテーマにした映画を観た。

続きを読む »

嫌われ松子の一生

ずっと楽しみにしてた「下妻物語」の監督の新作だ。面白くないわけなかろう。公開初日、レイトで観てきた。

続きを読む »

ターゲット

「シリアル・ママ」と同じビデオに録画してあったので、勢いで続けて鑑賞した。マット・ディロンとジーン・ハックマンのスパイ・サスペンスだ。

続きを読む »

シリアル・ママ

このブログによくコメントをくださるスーさんのオススメ。
以前ビデオに録画していたのにずっと放置プレイだったので、
この機会に鑑賞した。
スーさん、ありがとう!

続きを読む »

イゴールの約束

半寝状態でよく覚えていない昨日の「ある子供」再鑑賞にあたり、併映されていた本作を一緒に観た。札幌・蠍座、2本で1200円。安い。

続きを読む »

アンジェラ

リュック・ベッソンが「ジャンヌ・ダルク」以来6年ぶりにメガホンを取った。なのに、なんか地味な公開されてる。モノクロなのも地味さに拍車をかけてるし。「ピンクパンサー」に続けて、遅いレイトで鑑賞。

続きを読む »

ピンクパンサー

「ピンク・パンサー」シリーズは、劇場ではクルーゾーの出てこない「5」を観ただけ。あとは何本かTVで観た程度。実はそれほど面白いと思った記憶はない。

続きを読む »

そして、ひと粒のひかり

「ある子供」に引き続き、札幌蠍座で鑑賞。2本続けて観ると1200円に誘われて観た。

続きを読む »

ある子供

去年のカンヌでパルムドールを受賞した作品。札幌蠍座で鑑賞した。

続きを読む »

グッドナイト&グッドラック

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのジョージ・クルーニー。なのに、地元のシネコンじゃ「シリアナ」に引き続きかける予定なし。わざわざ札幌遠征して観てきた。

続きを読む »

ナイロビの蜂

大好きレイチェルの新作、しかもこれでアカデミー賞まで獲っちゃったとなれば、観に行かない訳にはいかない。地元のシネコン、よくかけてくれた。またスルーかと思ってたよ。レイトで観てきた。

続きを読む »

LIMIT OF LOVE 海猿

この連休は全然映画を観なかった。最後の最後にレイトで観てきた唯一の映画がこれだ。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。