スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニー・ザ・ドッグ

思えば、ジェット・リーを劇場で観るのは、「HERO 英雄」以来だ。信頼できる俳優、モーガン・フリーマンも出てる。予告はちょっとくさい気もしたが、まあいい。ちょっと期待して観るとしよう。

続きを読む »

スポンサーサイト

アメリカン・サイコ

クリスチャン・ベール主演の衝撃作。「バットマン ビギンズ」つながりということで、「フォロウィング」と一緒にDVD借りてきた。

続きを読む »

フォロウィング

クリストファー・ノーラン監督のデビュー作。「バットマン ビギンズ」つながりということで、DVD借りてきた。

続きを読む »

アバウト・ア・ボーイ

ヒュー・グラントの作品は全部観たい。レイチェル・ワイズの作品も全部観たい。なのに、本作は観てなかった。なんでだろ。DVD借りてきた。

続きを読む »

WATARIDORI

ダウンロードしたこの映画の予告編を、何度繰り返して観ただろうか。初めて観る映像に、ただただ驚いた。地方にいるので、劇場で観られず、このたびDVD借りてきた。

続きを読む »

ザ・リング2

元祖「リング」をアメリカでリメイクした「ザ・リング」の続編を、元祖の監督が撮るという、不思議なねじれ現象。期待したもんかどうか、よくわからない。とりあえず観てきた。

続きを読む »

ゴーストワールド

2002年のアカデミー賞で脚色賞にノミネートされたくらいだから、何か光るところがあるに違いない。DVD借りてきた。

続きを読む »

ヴァイブレータ

一昨年の主演女優賞を総なめにした寺島しのぶ。まだ演技を観た事がなく、何がそんなにいいのか知りたくて、DVD借りてきた。

続きを読む »

バットマン ビギンズ

予告を見る限り、かなりシリアスな感じを受けた。バットマンはこうでなくちゃ。公開初日、レイトで観てきた。

続きを読む »

スターリングラード

前から観なきゃと思っていたのだが、強烈に観たいと思わせるものがなく、ずるずる今日まで生きてきた。DVD借りてきたのは、「そろそろ観なきゃな」と思ったから。

続きを読む »

昭和歌謡大全集

タイトルと内容のギャップにひかれて、DVD借りてきた。

続きを読む »

戦国自衛隊1549

オリジナルは昔TVで観たはずだが、千葉真一の迷彩服しか覚えていない。それよりも、中学生の頃むさぼるように読んだ国産SFの中の一冊、半村良の原作の方が鮮烈だ。あれが、陸上自衛隊の協力を得て、平成の今よみがえるのだ。それだけの理由で期待して、レイトで観てきた。

続きを読む »

4人の食卓

チョン・ジヒョン好きなので、彼女目当てでDVD借りてきた。

続きを読む »

ラスト・キャッスル

予告編がなかなか期待させる出来で、本国での評価も高いらしい。前から観たいと思っていて、ようやくDVD借りてきた。

続きを読む »

ホステージ

ブルース・ウィリスの主演作を観るのは、「ティアーズ・オブ・ザ・サン」以来だから、ひさしぶり。シリ監督の「スズメバチ」は先日観たばかりだから、予習もバッチリ。レイトで観てきた。

続きを読む »

下妻物語

地元でかからなかったこともあって、公開時はさほど興味もなかったけど、その後悪い評判をあまり聞かない。DVDもたいてい貸し出し中。返却棚にあったのを見つけて、勢いで借りてきた。

続きを読む »

バトルフィールド・アース

無料で観られるオンラインシアター「GyaO」で鑑賞。

続きを読む »

最後の恋のはじめ方

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」が出るまでは、今年の北米興収堂々のトップだった作品。ウィル・スミスの恋愛映画というだけで、そんなバカみたいにヒットするとは思えず、何かあるはずと期待して観に行った。

続きを読む »

フォーガットン

こういうスリラーには目がない。事前情報をシャットアウトするため、劇場でかかる予告編も、あまり観ないようにしたつもり。公開初日、レイトで観てきた。

続きを読む »

黒水仙

無料で観られるオンラインシアター「GyaO」で、何の事前情報もなく鑑賞。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。