

サウスパーク 無修正映画版

嫁のたっての希望で借りてきた。本当はTV版を借りてきてと言われたのだが、探してもない。アニメDVDのコーナーに唯一あったのがコレ。自分も一度観てみたいと思っていたし、映画ということでスケールアップもしてるだろう。結構期待してた。♪サウスパークへ行こうぜ、友達探しに♪

続きを読む »


スパイダーマン

9・11のテロの影響で、回収されてしまった予告編の時から、期待していた一作。銀行強盗団がヘリで逃げようとして、ツインタワーの間に張られたウェブに絡めとられる場面は、当初の予定では本編にもあったんだろうか。あの蜘蛛の巣はちょっとでかすぎるよなぁ。でも秀逸だった。幻の予告編となってしまったが。

続きを読む »

アメリ

ジャン・ピエール・ジュネは「エイリアン4」しか観てないのだが、その彼が、小技を全編にちりばめながら描く恋愛もの、という印象を予告編を観て思っていた。世間の評判もいいし、期待して観た。

続きを読む »

イレイザーヘッド 完全版

鬼才デヴィッド・リンチを世に知らしめた作品を、まだ観てなかった。DVD借りてきた。

続きを読む »

ロード・オブ・ザ・リング

本当は映画館で観たかった。金と情熱を存分に注ぎ込んで作った「指輪物語」ワールドに、大画面で圧倒されたかった。近所にいい映画館がないことを恨む。DVD借りてきた。

続きを読む »

仄暗い水の底から

原作は持ってはいるものの未読。怖いもの見たさでDVD借りてきた。

続きを読む »

ナチュラル・ボーン・キラーズ

先月観た「トゥルー・ロマンス」に続いて、タランティーン脚本による他人監督作品第2弾。きっと、タラは気に入らんできなんだろうけど、オリバー・ストーンがどんな過激に映画にしたのか興味があった。DVD借りてきた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





