

ピッチブラック

予告編が不気味な感じで、前から気になっていた。DVDを借りてきた。

続きを読む »


告発

公開時はよく覚えていないが、評価がやたら高いという印象があって、観たいと思っていた映画だ。観てわかったのだが、実話なのね。

続きを読む »

死霊のはらわた

自分のサム・ライミ歴は、「ダークマン」と「シンプル・プラン」の2本だけ。彼のデビュー作であり出世作は、早く観なければと思っていた。ようやっと、出会う機会を持てた。

続きを読む »

トゥルー・ロマンス

脚本を買い取られただけのタランティーノが、気に入らない出来だというから、期待半分不安半分で観た。

続きを読む »

テルマ&ルイーズ

名作の呼び声高く、期待度も大きい作品。DVD借りてきた。

続きを読む »

誘拐犯

「ユージュアル・サスペクツ」の脚本家が監督した、ちょっと気になるキャストの犯罪ドラマ。楽しみにして鑑賞。

続きを読む »

千と千尋の神隠し

宮崎駿というのは、すごいおじさんだ。作品ごとに、それまでにない世界をまるごと一つ構築する驚異的な想像力と、その舞台を隅々まで使って展開する物語の面白さ。他の凡百のアニメとは一線を画する、日本映画界を代表する才能の持ち主である。

続きを読む »

バニラ・スカイ

オリジナルの「オープン・ユア・アイズ」は、めちゃ面白かった。それをトム・クルーズがリメイク。期待しないわけにはいかないっす。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





