スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルド・スピード MEGA MAX

昨日見た前作に続いて、人気カーアクションシリーズの最新作を観てきた。イオンシネマのレイトで鑑賞。

続きを読む »

スポンサーサイト

ワイルド・スピード MAX

最新第5弾が公開中の人気シリーズ。観に行こうと思ったが、その前を観ていなかった。あわててDVD借りてきた。

続きを読む »

ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT

前作、前々作と比べて、第3弾の本作にはあまり興味がわかない。ポール・ウォーカーが出ないんじゃね。でも、舞台が日本だというから、それだけに期待して劇場へ。

続きを読む »

私の頭の中の消しゴム

ずいぶん早いうちから宣伝が展開されていたこの映画。いかにもなタイトルだったから、当初は食指が動かなかった。でも、何度も流れる予告編に洗脳されたね。「四月の雪」でハートを打ち抜かれた、ソン・イェジンのかわいさも堪能したかった。レイトで観てきました。

続きを読む »

ワイルド・スピード×2

前作が面白かったから、というよりは、「シン・シティ」で1、2を争う名キャラだった殺し屋ミホを演じたデヴォン青木が気になったから。彼女の銀幕デビュー作を借りてきた。

続きを読む »

WATARIDORI

ダウンロードしたこの映画の予告編を、何度繰り返して観ただろうか。初めて観る映像に、ただただ驚いた。地方にいるので、劇場で観られず、このたびDVD借りてきた。

続きを読む »

私は告白する

ヒッチコックの作品は全部観たいと思ってるけど、しばらくごぶさただった。以前録画してあったビデオを観た。

続きを読む »

わが命つきるとも

1966年度アカデミー賞で8部門ノミネート、作品賞、監督賞、主演男優賞、脚色賞など主要部門を総なめした名作中の名作だ。以前録画してあったビデオを観た。

続きを読む »

ワイルド・スピード

クルマにあんまり興味ないので、クルマ映画にも興味がない。でも、この映画は悪い評判を聞かないので、もしかして面白いのかも!と思って、DVD借りてきた。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Tao

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。