

ヤギと男と男と壁と

主演級の一流俳優を4人も集めて作った豪華な超能力コメディ。BD借りてきた。

続きを読む »


勇者たちの戦場

量産され出したイラク戦争映画。サミュエル・L・ジャクソンが主演なら面白いかも、と思ってDVD借りてきた。

続きを読む »

ユナイテッド93

つい先日、イギリスでテロ未遂事件があって、期せずしてタイムリーな映画になってしまった。地元じゃかからないので、札幌ユナイテッドシネマにて鑑賞。

続きを読む »

許されざる者

イーストウッドの名作ウエスタンではない。オードリー・ヘップバーンの西部劇だ。監督はジョン・ヒューストン、共演はバート・ランカスター。以前録画したビデオで鑑賞した。

続きを読む »

夢のチョコレート工場

「チャーリーとチョコレート工場」の公開を控え、オリジナルのDVDを借りてきた。

続きを読む »

4人の食卓

チョン・ジヒョン好きなので、彼女目当てでDVD借りてきた。

続きを読む »

世にも怪奇な物語

昨日観た「世にも不幸せな物語」に似てるタイトル、ということで(笑)。以前録画してあったビデオを観た。

続きを読む »

容疑者

デ・ニーロは好きな俳優なので、それだけで期待度は高くなる。しかし、マイケル・ケイトン・ジョーンズ監督は「メンフィス・ベル」「ジャッカル」しか観ていなくて、どちらも個人的にちょっとどうかな、という作品だった。高まる期待にちょっとブレーキがかかる。

続きを読む »

誘拐犯

「ユージュアル・サスペクツ」の脚本家が監督した、ちょっと気になるキャストの犯罪ドラマ。楽しみにして鑑賞。

続きを読む »

 | HOME | 

タイトル一覧/記事検索


最新記事


記事ランキング

アクセス解析


検索ワードランキング


レンタルCGI


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


プロフィール

Author:Tao
性別:♂
子供の頃から映画が大好き!いっぱい観てきたつもりですが、まだまだ勉強不足です。毎日映画だけ観て暮らすのが夢。


RSSフィード


リンク



【BDもDVDもBOXで!】


【あの映画をお手元に!】





